soraとoto~走り出したらとまらない~

子供に育てられる、とうちゃんの記録

そらさん、4歳に

先日、そらさんの誕生日をみんなで祝いました。

f:id:convoy7jr:20151013115537j:plain

 

 

 

 

4歳にもなればサングラスも様になります。

f:id:convoy7jr:20151013115728j:plain

 

 

 

 

こんなものにも変身できるようになりました

 f:id:convoy7jr:20151018213226j:plain

 

 

 

 

もちろん、日々のトレーニングも継続しております☆

 f:id:convoy7jr:20151013121611j:plain

 

 

 

 

トレーニングの甲斐あって、

 

 

運動会の駆けっこでは、

 

 

観客席のとうちゃん、かあちゃんを見ながら走ってましたが

 

 

ぶっちぎりの一等賞でした。←親ばかですみません

 

 

 

 

どんどんたくましくなっていくそらさん。

 

 

これからも、おとちゃん、とうちゃんの面倒を見てあげてね☆ 

誕生日おめでとう。いつもありがとう。

 

f:id:convoy7jr:20151018213731j:plain