soraとoto~走り出したらとまらない~

子供に育てられる、とうちゃんの記録

おとは、もうすぐ2歳

妹の音姫様。

 

 

最近成長が著しく,

 

 

喧嘩をして兄ちゃんを泣かしちゃう事があります。

つねってからひねりを入れるといった大技を使います( ゚Д゚)

 

 

 

 

滑り台の上では、兄ちゃんのマネして逆上がり?

f:id:convoy7jr:20151018210337j:plain

 

 

 

 

とうちゃん、ひやひやです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:convoy7jr:20151018210727j:plain

 大変おしとやかに育っております。

 

 

 

 

 

 

先日、ある女性から2歳の誕生日プレゼントとして

 

 

生まれて初めて花束をいただきました☆

 

 

さすがのおてんばさんも、花には弱く

 

 

乙女になっておりました。

f:id:convoy7jr:20151018210910j:plain

 

 

 

 

 

 

プレゼントしてっくださっ方のような素敵な女性になる

 

と決意を新たにしておりました。

 

 

 

 

f:id:convoy7jr:20151018211050j:plain 

 

ことりさん、ありがとうございます。