soraとoto~走り出したらとまらない~

子供に育てられる、とうちゃんの記録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腐葉土つくり

この時期、車を走らせるといつも気になるのは O・CHI・BA♡ 桜並木の下なんていったら、 落ち葉が、小判にみえます。 冬場の薪集めもそうですが、アンテナが反応してしまうんです。←ニュータイプ? 今日は、集まった桜の落ち葉で腐葉土つくり。 今年は強力な…

その者蒼き衣を

『その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。 失われた大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん』 出典・参考・引用 宮崎駿 「風の谷のナウシカ」 夏のサマーブレークを経て、ワタナベ造園再始動です。←暑さに弱いメンバーです 何ヵ月かほったら…

おとは、もうすぐ2歳

妹の音姫様。 最近成長が著しく, 喧嘩をして兄ちゃんを泣かしちゃう事があります。 つねってからひねりを入れるといった大技を使います( ゚Д゚) 滑り台の上では、兄ちゃんのマネして逆上がり? とうちゃん、ひやひやです(*ノωノ) 大変おしとやかに育っております…

そらさん、4歳に

先日、そらさんの誕生日をみんなで祝いました。 4歳にもなればサングラスも様になります。 こんなものにも変身できるようになりました もちろん、日々のトレーニングも継続しております☆ トレーニングの甲斐あって、 運動会の駆けっこでは、 観客席のとうち…