soraとoto~走り出したらとまらない~

子供に育てられる、とうちゃんの記録

ぼくの未来

今まで本でしかウルトラマンを見たことがなかったそらさん。

 

 

ツタヤに行った際、ウルトラマンコーナーを発見してしまい

 

 

ついに動画デビュー。

 

 

予想通り観終わった後は、なりきりマンに変身です。

 

 

 

 

「おっきくなったらウルトラマンゼロになる」とのことです。

 

 

 

 

 

日々のトレーイングに汗を流しております。(なゼかパンツはいてませんが)

 f:id:convoy7jr:20150905213350j:plain

 

 

 

 

そんなウルトラマンへの道を確実に一歩づつ歩んでいるそらさん。

「そらはウルトラマンゼロになるけど、とうちゃんはおっきくなったら何になるの?」

 

 

 

 

 

 

とうちゃん

「えっ!?おっきくなったら?」

 

 

 

 

 

 

とうちゃん

「う~んと、ニンニンジャーかな。はははは~」←なんたる愚な回答(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らが子供に無限の可能性をいだいているように

 

 

 

 

 

子どもも同じように、親に対して無限の可能性を抱いてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

おっきくなった今(30代)、自身の可能性と向き合う前に、

 

 

 

たくさんの言い訳を準備し、可能性の芽を自身で摘み取ってしまっている自分がいる。

 

 

 

f:id:convoy7jr:20150905213816j:plain 

 

 

 

とうちゃん、あらためておっきくなったらなにになりたいか考えてみるね。

 

 

 

 

 

ニンニンジャーにもなりたいから一緒にトレーニングもするよ。(パンツは履きます)

 

 

 

 

今日もありがとう。