soraとoto~走り出したらとまらない~

子供に育てられる、とうちゃんの記録

虹渡る森のいえ

ゆっくりと、ゆっくりと進んでいる森のいえ。

 

 

今日は事前審査の書類を提出にJAへ。

 

 

緊張気味のとうちゃんを尻目に、子供らは、鬼ごっこ☆

 

 

帰りには、お絵描きセットをお土産にいただきました。

 

 

早速、いただいたお絵描きセットでかあちゃんと子供らはお絵描きタイム。

 

出来上がった作品がこちら

 

 

 

 

f:id:convoy7jr:20150726215025j:plain

 

 

 

 

そらさんいわく

 

 

新しいおうちは虹があって

 

 

虹からニジイロの雨が降るそうです。

 

 

だから、土も花も煙突から出る煙も

 

 

み〜んなニジイロになるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの虹を追いかけなくても

 

 

うちに帰れば虹がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張れそうです。

 

ありがとう。