soraとoto~走り出したらとまらない~

子供に育てられる、とうちゃんの記録

ちびっ子シェフ

最近、そらさんは何でもお手伝いしたがります。

 

今日はママのお手伝いで調理補助。

 

メニューは炒飯。

 

そらさん専用のまな板と包丁。

 

いっちょまえに、檜のまな板。

 

f:id:convoy7jr:20141117210514j:plain

 

まず初めに玉ねぎのみじん切り

f:id:convoy7jr:20141117210852j:plain

 

左手にご注目。ちゃんと猫の手です^ - ^

 

無事に切り終えた安堵感からか、おトイレタイム。

 

スッキリしたあとで

 

お次は、炒め。

 

 

f:id:convoy7jr:20141117213835j:plain

 

おトイレタイムで粗相したそらさん。

着替えが完了しないまま、炒め作業にはいったため、トレーナーにブリーフですf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーです。

 

裸にエプロンに対抗できそうです。

 

男子の新たな魅力を引き出してくれました。

 

そらさん、いろんな意味でご馳走様。

 

そんな新人シェフは、自己鍛錬をおこたりません。

 

おと姫のママゴトセットで夜な夜な練習、練習。

f:id:convoy7jr:20141117214622j:plain

頑張れ兄ちゃん^_−☆