soraとoto~走り出したらとまらない~

子供に育てられる、とうちゃんの記録

あらしのよるに

台風がせまってきてますね。

 

 

岐阜は、夜中のうちに通過しそうですね。

 

 

風がでてきたので、ベランダの植物を屋内に移動。

 

 

先日、大野町で購入したバラと

 

 

ジューンベリーのじゅん子です←昭和のキャバレーか!?

f:id:convoy7jr:20150512212152j:plain

 

 

じゅん子は、6月から7月あたりに味がなるので収穫が楽しみです☆

 

 

ジャムにしたりアイスクリームにして食べようかな。

 

 

親方、ことりさん、クロちゃんへ

造園プラン楽しみにしてます。

ジューンベリーのジャムでも持参して、中津川までお邪魔させてください☆

お会いできるころは、みんな日焼けして真っ黒でしょうね。

よろしくお願いします。